シリアルナンバーから2001年製のSD-1です。BOSS JB-2 Angry D フットスイッチセット。この出品と直接関係ありませんが、OD-3を初年度1997年製と2001年製の2つ所有しています。BOSS GT-1 限定ホワイト 新品電源アダプター、解説本付き。BEHRINGER オーバードライブ CENTAUR 旧デザイン。1981年製ヴィンテージも所有しておりましたが、こちらの個体の方が音が甘くなり過ぎずに芯が残る感じで、ヴィンテージよりも扱いやすく好みの音色でした。意外と個体差があると言われるBOSSですが、個人的にはこのくらいの年代の台湾製はとても良いと思います。よこさん専用 BOSS Blues D BD-2 初期型。☆WAY HUGE CONSPIRACY THEORY・ケンタウルス。OD-3が好きで、一時は最大5台ほど持っていましたが、最終的にこの2台に絞り込まれ、特に2001年製がダントツに素晴らしく他に替えが効きません。