ネックが曲っており音がでません。ジャンク扱いで出品いたします。写真に不具合箇所のせてます。写真追記しました。。ギター Mad Professor Blue Overdrive。ジャンク扱いですがエピフォンジャパンのレスポールタイプですのでよろしくお願い致します。ギター OKKO DIABLO GH Gregor Hilden Signature。n*s様 BOSS SY-1 シンセサイザーエフェクター。自分で直せる、楽器屋でなおしてもらえる方ご購入お願いします。MORLEY Bad Horsie ワウペダル。ギター Boss Booster/Preamp BP-1W。値下げ賜ります。BOSS GT-1 ギターエフェクター【超美品】。【yu様】Electro-Harmonix Holy Grail リバーブ。音出しは確認できましたがフレットに指を置いても音がかわりません。ギター V8 FUZZ 1969 CAMARO