今年イエローハットで購入しましたが私の車のフロントサイズには合わずiPadに変えるため売ります。カセットテープ【中古】31本セット。カーナビというよりディスプレイオーディオです!2万円くらいで購入しました。WM-D6 SONY WALKMAN PROFESSIONAL ケース。。iFi Silentpower iPower2 5V。固定部分にシール使ってますのではいで別途でシール買ってくれる方に売ります。接続はタイプCです。ステレオサウンド。Questyle QCC Dongle Pro LDAC 変換ケーブル付き。一度使ったのみです。保証なし。DCT-7000W オールインワンサウンドプレーヤー